空気から伝わって来る大変化➋

天国かと思わせる静寂を 

今度は救急車サイレンが掻き消す

救急車サイレンについては書いて来なかったが

酷い量です

毎日毎日繰り返されている

私に緊張を強いる周波数 

ケムトレイル関係はアレ以来収まっていますが

雲から感じる色々も増々興味深い


Violetsさんtelegramには

とっても見る気に成れないクリントン関連動画

同時に

エズラコーエンがポーランド戦場に関する朗報

これは珍しい事です

どうも

ポーランドVSウクライナの様相に戦況変化らしく

最終戦争のカタチは増々ハッキリしていく

つまり

地球周波数上昇が

鳥や蝉を活性化

私の身体も変容中で聴覚機能先鋭化

コノ影響がMOTORやSIRENに与える変化については解りませんが

しかししかし

静寂で一挙に解消する身体的STRESS

この変化を身を以て日々体験し

多様な周波数への理解を進めている気がしますね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね