MAKE WORLD GREAT AGAIN➌もう自分の作った世界しか信じられないかも⁉️

 


露国のウクライナ侵攻は戦争ではありません

中国の台湾侵攻も戦争ではありません

習近平政権の下で中国共産党員は全員粛清完了

(そうか共産党大会の人人人人☜CGで簡単かも)

人口削減BUSINESS支える生物兵器地下研究所破壊が目的

だからPUTINは特別作戦と呼ぶ‼️

らしい

さて

➊グルーシュ氏は米政府がUAPを保持しているだけでなく

此の航空機を操縦していた非人間パイロットたちの遺体も持っていると語る

複数の証人や議員からも

未確認物体の目撃に関する情報を

米政府が過度に機密扱いにしているとの声があり

公聴会は一時紛糾状態に

https://t.co/y7OkuQXYzL https://twitter.com/1zow/status/1685646410509938693?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➋未分類地下生命体

https://twitter.com/masa1230aki/status/1685703661434126336?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➌人間男にはコレが必要か⁉️

https://twitter.com/so0u0o/status/1685732121912938496?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

このSience Girlってnamingが臭いかも

0730昨日UPした優雅dancingの赤い誰かさん

https://twitter.com/gunsnrosesgirl3/status/1684921646405066757?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コレCGかもって思い始めて~

ここまで来ちゃったのかもな我々

なんにも信じられない

いやいや

ちょっと待って

実は実は地球詐欺って

超簡単

砂場地球のジャイアンを排除できなくてぇ

今日まで~


ワシントン時間01:30

ようやく0731月曜日開始

凄い1WEEKらしいけど

どうなることやら

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね