MEMO➋速報James Gordon Meekの自白そしてGeneral McChrystalの自白

➊見てくださいよ画像検索で

この巨体男...面相は歪み...

この悪人男が悪の中枢に近かったのは明らか

悪事しかして来なかったねぇは明らか

我欲の大塊

速報

ABCニュース元シニア・プロデューサー

米下院国土安全保障委員会上級テロ対策アドバイザー

ジェームズ・ゴードン・ミーク

児童性的虐待資料と輸送と所持を認める

更に

➋https://twitter.com/CBKNEWS121/status/1682490340383571969?s=20


4 star General McChrystal says 

the NORD STREAM bombings was made by the UnitedStates

つまり

四つ星マクリスタル将軍は

米国政府がノルド・ストリーム爆撃と自白

更に

マクリスタル将軍は

911攻撃に関する内部工作の舞台裏詳細

そして

嘘つき大統領Bushによる

911偽旗イベント=侵略Iraq予定だった事を

熟知して居た

つまり

ノルド・ストリーム爆撃隠蔽勢力が腐敗米国政府の巨大犯罪すべてを主導 


まぁ世界中の覚醒者はそう思って来たんだけどね

自白なら関連情報がザクザク出て来るよね

司法取引で処刑は免れる⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね