MAKE WORLD GREAT AGAIN➍自分だけの砂場世界で思いっきり楽しくやる

 

0731早朝銀行へ 

初めて開店前に並び

少々中国語を発して自分の順番を確実に確保 

日本人だと解ると俄然注目されるんだが 

やっぱり田舎街の経験は無駄じゃない 

私の現状認識の10000分の1以下の人々と 

同じ空間で生息している現実をシッカリ認識

こういう自覚は重要よね

私の後方は92歳という老婆

70代にしか見えないけど

杖ついているから

傍の植木の下BLOCKに座って居ていいよ

って言ったのに

私の後ろに並びたいみたい

だから

腹筋引き締めて起立は良い運動だと説明すると

嬉しそうに試していた

なんだかね

素朴な鳥達と同じなんだけどさぁ 

私の手には負えない色々よねぇ

なんたって

英国狂人将軍の最後の悪足掻きが凄くってねぇ

いまも遠くから太鼓の音が聞こえて来る

私が自分を大事に大事にして

気が狂わないようにするには

自分の砂場で自由に遊ぶ必要あり

ジャイアンは居ない

箱庭療法ね

だから私は絵を描き続けて来たんよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね