後悔の無い日々のために➊

 


昨日0728夕刻に久々Ms.Sから近況報告 

契約更新できたらしく 

おめでとうです 

で 

忙しい彼女からの丁寧な返信に

星座分析含め書き始めたら

思わず核心に触れた内容が書けて 

ありがたいことコノ上なし 

というのも書いた文章から

自分が何を自覚しているのかよく解ったから

彼女は3カ所の仕事場を掛け持ちなんだが

借金返済のために必死に働いていると孤独を意識している暇がないと

彼女曰く

阿頼耶識で言われていること

何も考えない事が悟りに繋がると思うとね

彼女の人生は何故か彼女らしい

私の人生も何故か私らしいんだろうなと思う

いま私は人間以外の存在を

生きている間にもっともっと存分に味わいたい

徹底的に孤独に向き合い自分の本質を試される事を

望んでいるって感じ

人間同士の言葉を介さない鳥達との時間や

刻々変化する美しい空をじっくり味わう時間とかね

Twitterで見た大阪道頓堀に溢れる花火観光の人波で

気分が悪く成っちゃう私ですから

というのも

2023年8月の私の誕生日の星座盤がコレ

↓ 

n太陽t土星180度

n冥王星t土星180度

n火星t海王星180度

n海王星t冥王星90度

n火星t天王星120度

n金星t木星120度

これから解る事は私の状態は有る意味で病的かも

小さな物音にも反応してしまうのは

神経が過剰に反応するから

火星の火と海王星の水が

私の中でCRUSHしちゃうんでしょうね

人様と一緒に居ると迷惑千万かもぉ

n太陽t土星180度が意味する試練

これを乗越えられて得れるものも大きいらしいしねぇ

以前はココで私も御迎えに来て貰えるのか?

なんて思ったけど 

いやいやまだまだだわ

最近は外へ出ないから喘息も一切無くありがたいことだし

序所に肉食減らし2年前から一切食しておりませんし薬もですね

完全に関係なくなりました


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋