とっても今の私には描けない絵➊

0725昨日の朝もそうだったんだが

0726今日の朝も夢を見ていたのがハッキリ解って居た

夢の中での人々との関わりが色々とあり

昨日は有る幼い女の子の悪魔的?な態度に

対応させられ

其れを女の子の兄?が見ているような光景

私とその女の子の兄とは彼女を巡り色々と話をしながらの感じ

どう気付きを得れば良いのか皆目見当がつかない

今朝見て居た夢から覚醒する間際には

はっきり絵の構図が見えてビックリした

とっても今の私には直ぐに描けない構図

手指の表現は昨日も挑戦していたんだけど

ここにも描いた様に

神の存在そして私達の本質が霊的意識体であることに

覚醒したら

絵本2025年の薄っぺらさに愕然とした

この絵本に描いた絵の数々は

今日の私にとっては既に見たくないものじゃない

この数週間で

この絵本に描いた絵の数々を描き直して来て

意外にも自分也によく描けていると思えたりした

しかし

STORYの中に神は出て来ない

当時の私はこの世界の真実から遠い所に居たんだから

当然かもしれない

昨日0725藤原直哉氏は跪いて神と対話する時代について話していた

いまの私は日に何度も祭壇のある部屋に行き

祈ることが増えて来て居るので

令和の令の意味は興味深い

この激動時代の意味も日に日に理解が深まって来る気がするし

祭壇のある部屋は気が清浄で

明らかに周波数が違う

祈るという行為が宇宙生命ENERGY総体の神にCONNECTし

そこから強力なENERGYが流れ込んで来ている筈

書いていたらコンナ時間なのに

車の爆音が聞こえる

悪魔が神を出し抜こうとしている

まさにまさに

下品で愚かしい音

すると

可愛らしい1番鳥の啼声

ベランダに出てひとしきり挨拶を繰り返し

けっこうな風の中で地球samaの素晴らしさを味わっていたら

昨日の夕方の感動を思い出した

久々に数十羽の鳩san軍団が2つも

私の頭上を何回も旋回してくれ

数回は私の目の前

10Fの高さを彼等が疾走してくれた

本当に神秘的な光景

日没前の光を浴びた色々なカタチの雲を仰ぎ見るとソノ中を

時折疾走している鳥達

彼等が近付いて来るときに感じる

強烈な生命ENERGYの波動を思い出した今

突然に鳥肌がたった

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね