やっと出た☞イルミナティによるクローン4種類詳細説明

世界中のTV+MEDIA芸能界政界の登場人物はゴムだらけ

ホワイトハットによる軍事法廷は2019年から米国で運営中

軍事法廷はトランプ大統領により大統領令で承認されている

2019年より合法的に開始された軍事法廷で逮捕された著名人は

ボディダブル(そっくりさん)が演じている場合が多いらしい

https://twitter.com/hii29227409/status/1680192313715462144?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➊実際のクローン☞インビトロとして知られるもの

試験管から成長または子宮移植された…別人と同一遺伝子構成を持つ

➋人造人間☞たとえば牛から抽出された特定の組織で出来ているが実在人物と同じくらいリアルに見える

➌Organic Robotoids(有機ロボット)☞

クローンや合成生物とはまったく異なる人工生命

重要人物の可能な限り正確なコピーを作成するために有機ロボット技術が使用されている

➍ダブルス (そっくりさん)☞

著名人のそっくりさんを見つける進行中プログラム

そして

秘密の一卵性双生児 (出生時に別居しお互いに会うことはない)を作成するプログラム

(引用先/クローン...ダブルス...役者... 服装倒錯者が普通の視界に隠れている☞ホログラフィックまたはCGI)



王族&上級国民ロスチャイルドetcには既にクローンが準備されていたが

挨拶や簡単なスピーチではクローンが利用されるらしいが

実際に対面EVENTではクローンは演じきれないので

軍事逮捕されて処刑又は終身刑となった逮捕者は

ダブルスによりホワイトハット管理下での任務が与えられ

MassMediaで死去or逮捕までの演じる

以上は

未覚醒の一般人が世界中で継続して来たDSによる人道における犯罪に

目覚めるまでの一時的な軍事作戦

(記事抜粋)

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね