QFS関連情報が日本経済新聞に出て変化加速ね

藤原直哉氏が里美甫に言及したtweetを見逃していたんだけどぉ

永久戦犯氏名公開されているしぃ 

日本の掃除もクライマックスだな  

https://twitter.com/ttrumpsjapan/status/1679306694281822209?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


里美甫の名前がMassMediaに出るとは思わないが

列島掃除も最終局面なのはよくわかる

ココまで来て悪人歴史って

すごく単純構造なのも笑えるほど

それに

善良な男女が何もしないときに悪が続くという諺を今朝知った私

☜無知はやっぱり罪ですね

さて

➊ハリウッドは閉鎖される💢米俳優組合スト突入したがAI巡る交渉決裂

➋カリフォルニア州民主党が児童売買処罰強化法案阻止

➌元米陸軍情報将校リッター氏☞

NATOにとって英国は不要になった

➍米国はウクライナNATO加盟を承認しない

☜詳細記載すべく検索したが2度と見つけられないか笑

➎マクレガー退役大佐☞

英国債券市場崩壊寸前なのでスナック首相任期終了


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね