いずれハッキリすることだとは思うけど➍

鳴ってます鳴ってます

サイレンが

ちょっと遅れてiPhoneに

プレデンシャルアラート

(☜あとで確認したら演習終了だってさ)

疲れるわぁ

7月22日

中国が戦闘機や爆撃機を含む戦闘機数10機を

台湾に向けて派遣したと台湾国防省が発表

(ホントなんですかね)

台湾が侵略から自国を守るための毎年恒例の軍事演習を計画している数日前のこと

0724台湾は毎年恒例の漢江演習を実施予定

軍隊は侵略を防ぐための戦闘準備訓練を行い

自然災害に対する市民の備えや空襲時の避難訓練を目的とした万安演習も実施

大陸半島列島台湾を覆う戦争屋が連携してるのは最早明らかだわよん

しかしながら

遅れに遅れ⁉️いえいえ予定通り⁉️

共和党がBIDEN弾劾

全てLINKと見えるぅう

今日はTHRIVE作成者フォスター・ギャンブルはDSだと

いわずもがな

数10年前からのRV-BUSINESSで大儲けですか?

DSだから消されていない

疲れを吹き飛ばさなきゃね

https://twitter.com/planet_love369/status/1683293840017620993?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

肉体は死すが霊魂は不滅で様々な形態を移動する

つまり

3次元に閉じ込められた意識体は形への依存

肉体との過剰な同一化で奴等の思う壺

己の外見が気になるし

他人の考えや判断が気になるし

肉体に転生した意識存在は

永遠の本質との接触を失い彷徨い始める訳

常に食物や水や金や愛などのエネルギーを奪い合う生存状態とも言える

実はコノ半年で

田舎町の多くの人々から感じるのは

(TAIPEIにも居るんだが都会周波数が見えにくくしているのか⁉️)

肉体労働者達の持つ限界

常に身体を動かし疲労からの深い睡眠を繰り返し

旧式観念の中で今日も生きている

睡眠時間に霊的意識体として覚醒するのには

あまりに長い歴史の洗脳社会で生息して来た我々

静かに思考し内省する時間が少なければ少ない程

覚醒なんて有り得ない

男性達に見える露骨な性欲食欲本能

女性達に見えるのは男性社会への隷属感覚

女性達は諦めているというより

其れ以外の世界が有り得ない感じ

肉体には独自の潜在意識がある

それを意識しなくっちゃ

身体意識(潜在意識)の活力は固定概念や思考によって悪影響を受ける訳よ

奴等の思う壷

3次元世界で病気が蔓延するのも簡単な理由だわ

この病気ですけどね

肉体労働者達の病気は生活習慣病

TAIPEI市政府周辺の公園で散見して来た

長時間DESK WORKで精力減退で鬱っぽい人々

コレは意識体が彷徨ってるって事かもね

顕在意識と潜在意識が衝突して居るなんて 

IMAGEできないんでしょうね

言語による支配管理だけの社会に

身体意識が強烈に抵抗してる訳よ

TAIPEI(台北)にしてもTAUEN(桃園)にしても

健康と活力に集中し肉体が本来持つ

神聖な神殿の力を信じ光で満たしてあげて下さい 

なんて言われてもねぇ

光って何⁉️状態よ

支配管理TOOL文字情報での深い深い洗脳によって

私達の顕在意識はガッチガチに支配されてるでしょ

身体意識(=潜在意識)は想像以上の回復力があり機知に富む

っていう表現がある

機知に富むって

顕在意識から解放されたら

身体が勝手に色々工夫して

元気に成ってくれそうだわよね

だからぁ

身体意識(潜在意識)にもっともっと注視するってのも重要なんだけど

まずは顕在意識から解放されるために

全部疑って1から自分で試し始めるのがいいのかも

経験重ね独自の自信を根気よく積み重ねる

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋