異常で幸運だったと思える朝➊

こういうことからは出来るだけ遠くに居たいんですけど

日本腐敗殺人集団政府の現職官房副長官の妻の元夫の殺人現場の

生々しい様子を読みました

記事全部を読む気にも成れない

ここにも書いたが小学生時代から

病院などにある女性雑誌が

なんだか穢らわしい周波数を放っていて

手に取る気にも成れず

結局は聴覚過敏に悩む異常な私なんですが

しかしねぇ

地球はあまりに残虐残酷地獄惑星だわよね

異常でよかったって思えちゃう

さて

米中関係の前進を望む

100歳キッシンジャー元国務長官と習近平会談

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1682011653448282112?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

これなんだけど

数年前にTRUMPもPUTINも習近平も宇宙STATIONで見の安全確保とか

とんでもビックリを読んでるし

いやいや本人達はとっくに死亡でクローン大活躍

(クローン4種類詳細説明詳細説明がありましたけどね)

地球規模大改革の背景には

もちろん宇宙真実デクラスあり

2009年のスマトラ島地震人道支援活動中に目撃したUFOについて

話すなと黒服の男達から警告を受けた退役軍人米海兵隊員が

ジェフリー・エプスタインのように死ぬかと懸念

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1682014044130258944?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋