自分を信じきる冒険への旅立ち


 

どう考えても特別な時代に生きている感覚は日に日に強まり

もちろんXDAYに備えての備蓄も自分也に何度か経験し

たとえXDAYが来なくても

備蓄の経験が今の食生活への導入に成った事がよく解ります

実はこういうPROCESSを経て

宇宙さまが御希望の地球に優しい生活への

SHIFTが進むんだろうって直感的に解って居ました

だから

XDAYなる日の到来に備えて

何をどう変えて行けば良いのかを

試行錯誤しながら自分也に挑戦して来たとも言えて

その最終段階が

自分の中にどこまで深く入って行けるかなんだという所迄来ました

0727昨日PUTINさまがAFRICAへの穀物無料供給継続に署名なさいました

12年前に安倍晋三が隠蔽した殺人事件続報もうっとおしい

この両極の事象から

光活動の規模の大きさに対して闇活動の矮小さ醜さ愚かさおぞましさが際立つ


地球地獄奴隷社会の秘密がバレればバレる程に

自分を信じきるという偉大な冒険への意欲が湧いて来ます

この宇宙世界の神秘的ENERGY活動に絡み付いた

オカルトとかいう手垢に塗れたNegativeな言葉を捨て去り

明るく楽しく気が楽に成る

つまり高い周波数を得るための

内面への旅への自覚が高まります

自分の感情を大切にするために

日に何度も祭壇のある部屋に行きます

心がザワザワした時に

気晴らしをして遣り過ごして来た方法は古過ぎる

積極的に祈ることで気晴らしなんかで感じられない

心の平安を得ることが出来るのは

魂の浄化が進むからだと思う 

書いていたら

人々が寝静まって居るこんな時間に

警察サイレンが鳴り響きました

やっぱりENERGY CRUSHは興味深いです

こうやって

宇宙創造主の神さまが私に教えてくれている神秘

ENERGY CRUSHの瞬間には

非常に大切な気付きが起こる

もっともっと自分を大切にします

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね