自分への入り方➋

正直に言って 

この私は毎日毎日 

自分への入り方を研究中って感じです 

なにもしないで

ぼ〜っとする自分を感じることも 

自分へ入ってる証拠 

だから 

もっともっと深く深くというのも 

解る気がする 

自分が今いったい何をどう感じているのかから 

始まるんだけど

で 

今日の大収穫はコレ 

素晴らしい方が居ます 

ほんものの日本人を御声から感じました

(やっぱりのんびりしていて良かった!!!宇宙さま有難う)

↓ 

https://twitter.com/yapdna369/status/1680532640896516097?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

以降

必要以上に情報収集したり恐れたり憎んだりする必要はありません 

ただただ幸せな今を感じながら生きてください

この世界の本質に近付けば近付くほど貴方は

貴方自身を押さえ込んでいたものの正体に氣付いて行きます 

それと同時に本当の貴方が望む今を迎えやすくなっていきます 

その過程を味わいながら今後 

集合意識がどういった現実に収束するのか⁉️ 

はたまた

それぞれが望むパラレルワールドに誘われるのか⁉️ 

展開を楽しみましょう‼️

https://youtu.be/9KgC8Vqn0LQ

世界の真実と現状を38分で解説

一番見てほしい動画です

5:55~

とっても素敵です♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね