➊ブロックロングの処刑➋ディーン・クリスウェルに警告

➊ブロック・ロング元FEMA長官は

0710月曜の朝グアンタナモ湾で絞首刑に処され

道徳と誠実さを失ったディープステートの手先の運命がまたひとつ決まった

https://t.me/Violets219/24652

William Brockmann Long 

born April 6, 1975

48歳ですね

急速に窶れて行くコノ数年の彼を画像検索で見たが

思っていたより実年齢は若いし極悪人にも見えないが

50歳にもならず処刑

これですよ

いま地球的規模で起こって居る大激変ってのはね

彼は成人してから30年近く

狂気拡大する社会で

社会的成功目指し頂点まで登り詰めた結果がコレ

霊的見地から語らないと全貌なんて見えて来ないよね

あの悪魔ブレジンスキーが作ったFEMA

1979年

大量人口削減のための準備だったとしか思えないわよね

なにもしらず?

彼はGreat Resetとかの狂気殺人集団組織を

幹部からTOPに登り詰めた

➋ホワイトハット評議会はFEMA長官ディーン・クリスウェルに警告を発し

彼女のような専制的なディープ・ステートの重職は絶滅しつつあり

時間の許すうちに身辺整理をするべきだ



https://t.me/Violets219/24684

Deanne Bennett Criswell年齢検索不可

どうも彼女は逃亡中らしいですね

彼女も彼同様にコノ数年の窶れ方は酷い

正確年齢は検索出来なかったけど

Brock Long同様に50歳前後なのかも


2人に共通の何かを強烈に読み取っています私

知力体力に恵まれた2人

しかし

このCABALとも言われる悪魔達が

地球占有のための大鉈を振るった時代に米国に生まれ

社会的成功を手に入れた50歳前後の2人の男女の人生から

宇宙が地球上のPLASMA ENERGY動態を変えて行くのが

よくわかる

なんとも凄まじいですね

今朝はtelegram/violetsさん情報の中で

目にしたのが

CABALの言葉

我々は人類を憎んでいる

悪魔を崇拝し神を憎む

ちょっと露骨過ぎて驚きましたけどね

しかし

世界には崇高な人々がいる

神を愛し人類を愛している人々がいる


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね