さぁてとぉ全てがデタラメにしか見えない今

祭壇の部屋がある生活 

この奇跡のような展開に

自分でも驚く

宇宙様に地球浄化加速を願い

地球様にこれまでの悪事を御詫びし

仏様...御先祖様...守護霊様に天命への御導きを御願いする

今朝はちゃんと絵を描きなさいと言われた

バイデン弾劾ったってぇ

所詮偽物大統領

法が機能すれば弾劾なんて有り得ない話

元を正せば

金融SYSTEM自体が詐欺

さて

初めてココに来た2022/1229に見た

桃園高層建築工事現場で

沢山止まっていた工事

再開する訳が無い 

この部屋から見える沢山の誰も住んで居ない部屋

投資のため?

とにかく

デタラメ世界の中で

私にとって確実なモノを

積み重ねるわよ

毎日欠かさず数時間かけて豆を炊いてる理想生活

私は真剣‼️

騒音になんか負けない‼️

夜は安眠出来てるんだから♥️

H🔺VE 🔺NICE D🔺Y

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね