異常で幸運だったと思える朝➋

ちょっとNET不具合で

異常で幸運だったと思える朝➊の後半が消えています

ええとぉ

まぁそんな訳で

ちょっと困っていますが

そうそう

女性誌表紙DESIGNの周波数ね

あれ

整理されていないDESIGNと下品な配色

いま考えれば

満州族が列島乗っ取りのため開始のMassMedia

というか

彼等好みのDESIGNがアレ

昨今の低俗な色々すべてが語る

低俗☜生理的欲望を煽りまくり

堕落しろ堕落しろと洗脳するのが目的なら

納得出来ますわね

ようやく全貌が見えて来る

堕落したら

ああいったモノが全て必要な体質に変わっちゃうってことかも

そう

だから

異常で幸運だったと心底思える私

鳥san達に呼ばれるシアワセな朝です

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね