中国的新100年計画

まだ詳細は解らないんだが

習近平政権のもとで中国は新100年計画を発表らしい

将来的には5~6に分割されて行くのは健全だと思うし

ロシア共々資源豊富な国土が

地球共生の道を宇宙技術と共に歩めば

漸く本当に素晴らしい地域になれるだろう

素晴らしく成る事で漸くENERGY BALANCE調整が進む地域なんだろう 


うまく表現出来ないが

多くの子供達が食用にされて来た

あまりにも悲惨な彼等の歴史を思う時に

地球破壊によって地球生物75%絶滅したという

驚愕の事実に連なる私達の現実を知る

食用になる運命で生まれさせられて来た動物達にも

母性は豊かに存在し深い悲しみを生命意識体に刻んだろうと想像に難く無い

群れて騒がしい彼等が気の遠く成る程に長い間

刻んで来た悲しみを思うと泣けてしまう朝です

そして

ロシアや中国という地球資源豊富な地域からこそ

地球を救う人達が排出されていく筈という希望に

ONENESSの私達は希望を託すべきだし

それは同時に

地球支配という地球破壊に邁進してきた知識や技術に凝り固まっている

高学歴者達が陥る洗脳との

表裏だという強烈な自覚が必要だと思う

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね