MORNING ROUTINE変更と韓国-日本-台湾-イスラエルの件➋

韓国-日本-台湾-イスラエルで

4回接種後の結果が物語るNWO狂気STORYよね

韓国と日本と台湾はイスラエルと併記されることで

ズバッと見える人類歴史だわね

ユーラシア豊富地球資源を占有したい海賊達の悪行連続歴史ね

韓国と日本と台湾は其の為の拠点つまり軍事基地と同じ暴力の下にある訳よ

イエスキリストを馬鹿にした彼等が捏造聖書使い人類支配しイスラエル建国でしょ

あああ

なんて解り易い

つまりさ

狂人達の暴挙を止められなければ人類は終了

それが解れば

残りの地球生活は

もっともっと好きに自由にSHIFTしていくのは当然

世界中に色々な人達が居て

それぞれのDNAに相応しい日々を重ねる

それが可能じゃなければ地球は終了

いま外から空から宇宙から

私の部屋の窓から入って来るモノは

凄く穏やかだわよ

2022年総決算土用中なのに

宇宙さまも地球さまも地球上の狂人の馬鹿さ加減を

充分に御理解って感じ

一番鳥sanの声が聞こえる

MID TROPICALの樹々の大きな葉っぱや賑やかな鳥san達が大大大スキな私は

もっともっと心から

いまここで描ける絵を楽しむわ

だから

MORNING ROUTINE変更も必要ね

ホントに私にとって必要なモノが何か 

もっともっと考えてみるわよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね