2022/02/24の事象が象徴するOCTOBERってことはさ

2022/1008から2022/1106までの間(OCTOBER)に

この1年が凝縮されNOVEMBERに繋がり

2023年を予測させるのよ 

今朝のTRUMP RALLYを見たけど 

落ち着いたものよTRUMPは 

TRUMPは悪魔儀式の内容にハッキリ言及していたし

ソレに対するBOOINGが米国人の覚醒を物語っていたわよ

順調な計画を感じたわね

明日もTRUMP RALLYがあるのよ

だから

土用は本年最大の大荒れが来るけど

その前には1016中国共産党大会でしょ

つまりさ

2022/02/24ウクライナ侵攻で世界が驚いたが

その12倍近い衝撃(地球未来のための旧体制破壊事象)が

これから来るんだと思う

Qが長年言って来た

偽旗WW3だとか

TRUMP逮捕だとか

色々MENUが用意されており

刻々変化する旧勢力状況に対応するんじゃない⁉️


露米でイギリスとイスラエルに宣戦布告

こんな凄いiDEA今日はじめて知ったわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね