良くも悪くも凄まじい土用(1020~1106)に成るのは確実☞10月最終週から11月第1週に全てが集中‼️

INTEL情報では

コレまでの計画は10月に終了するとまで書いてるのよ

すごいよね

一挙に進むのかも

クリミア橋爆破背景から辿れるGROUPの結果で

キエフNATO軍人150人は一瞬にして灰に成るのか

⁉️⁉️⁉️

凄い人数の各国兵士が毎日死んで行く今日なんだから

支配層が大量に居なく成るのも道理だわよね

だってさ

クリミア橋爆破背景にエリツインの名前

先月にはゴルバチョフの名には100%汚名

米国政府から広大な別荘貰ってるんだってさ

解り易くて笑える

ロシア革命というNWO戦略がいかに嘘捏造洗脳に塗れ

ロスチャイルドMONEY植民地化が

ソビエト連邦成る名の下で進行して居たかが良く解るわよね

まあね

通貨発行権なるもの権利を占有して来た奴等の存在自体が

地球私物化つまり地球が奴隷惑星だったかの証

もう来る所まで来ただけでしょ

GESERA&NESARAにしか明るい未来はないわよ

10月最終週から11月第1週

ここに全てが集中しそうですね

大量情報投下のEMUZUさんTELEGRAMは以下です

https://t.me/Violets219/2970

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね