これから10~12WEEKSとSTARLINKの件➋

遂に1016終了だが 

中国共産党大会で習近平の続投つまり第3期決定に関するtweetがたった1つで超驚き 

厳選?したFOLLOW数がたった4人☞現在morpheusさん凍結で3人 

どういうsystemだが不明だが 

色々なREツイートが多量に入って来て居たんだが 

それにしても 

佳境に向って来て情報激減というのも理解できるけどね 

* 

イーロンマスクの紆余曲折が拡大中 

新発売の燻げた香りのイーロン香水を買ってくれれば 

TWITTERを買えますだってさ 

なんでしょうかね 

白帽子とイーロンマスク=STARLINKの関係性がよく解らない私

しかしね 

STARLINK制御あれば経済活動も軍事活動も御手上げってのが 

よくわかるから

白帽子計画でイーロンマスクが実験室で生まれたのかなんて感じ始めて居る私 

更にここに来て 

やっぱりロスチャイルド地球支配という表現が真実で 

ロスチャイルドを支配して来たのがNegativeETという 

簡単で単純な構図が真実に近い⁉️

↑ 

主人亡き後に彼の遺言通りにNET情報収集して来ただけの私だが 

だからこそ現在異国でNO VACCINE NO MASKの無事 

そして

収拾して来た情報の価値を日々確認は継続中 

まだまだ情報収集は止められない 

過去の自分への評価や未来展望のためにも 

コノ混沌と溢れる情報収拾しながら 

過去読んだアレと現在のコレを比較しながら 

我々一般人奴隷支配の為に嘘で出来上がって来た世界の中の真実を 

自分也に見極めたいしね見極めるしか無いし 

そんな私が思い出すのは 

何年も前から言われていたこと 

習近平は中国共産党独裁を終らせるMISSIONがあり 

中国は5~6地域に分裂という解り易い話 

嘗ての豪族達と話はついているんだが 

米国民主党というNAZI勢力に取り込まれている中国だもんね 

大騒ぎに成るのは当然 

 ↓ 

1016に中国政府が在ウクライナ中国人に退出命令 

やっぱり計画通りとしか思えない 

さらに 

各国政府も在ウクライナ国民に退出命令ですよ 

でコレ 

 ↓ 

米国政府が米国人(市民権+グリーンカード保持含む)は 

➊中国半導体企業を辞めるか 

➋市民権諦めるのどちらか

を通達 

これによって米国人一斉離脱開始で中国半導体企業の多くは業務停止らしい

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね