1108米国中間選挙中止かも+緊急放送だ戒厳令だの件


 

1201にマー・ア・ラゴにてTRUMP主催晩餐会で

トランプ政権新体制発表とか

ううう

そうだわよね

軍事作戦だもん

戦況によってどんどん変わっていく

共和党も民主党も其々の理由で中間選挙を中止にしたいんだそうだわ

Telegramで毎日見ていたTRUMPプラチナCARDなんだけど

イーロンマスクがTRUMPプラチナCARDへの投資公開

カード購入米国人口60%

1030にはFox Newsが公式確認

バンク オブ アメリカによって正式確認

1120からは誰でも現金に交換できる


米国再建に向けて確実に進んで行くTRUMP政権なんでしょうね

ってことは

TRUMP逮捕無しで計画は進んで行くのか


この10DAYS自分なりに食糧備蓄に精を出し色々発見も多い

基本的生活の見直し梃入れ

コレは有る方が良いに決まってる

騒音に悩まなければ家に引き篭もり世間の周波数変化に鈍感になるはず

基本的生活の見直し梃入れで

長年開発出来なかった感覚を取り戻し始め5感フル活動でグッスリ眠れる

意外と短期間(数週間)でも習慣って変えられる事が解って来ると

何だか毎日が新鮮な気がする

だから朝目覚めた時の感覚が以前と変わって来たのかもしれない

やっぱり

緊急時や非常時を意識するって活性化に必須かもだわよね

それでも描き続けられる絵

真実の自分を見ている気がする

自分に不要なモノゴト=無駄をどんどん削ぎ落とす忙しさって

実は傍目から何もして居ない様に見えるかも

だってさぁ

じっくり自分の感性を味わって居るんだから

ENERGYは内に向かい些細な微妙な変化に注視しているんだから

台所での自分と部屋を掃除する自分と絵を描いて居る自分の差異が

減少して来た気がする

だからなのか一旦外へ出ると

すれ違う人々の周波数の差異が以前よりどんどん鮮明に成って来る

時間についても進み方の差異が良く解る

異常に時間の進み方が遅い時

やっぱり時間って絶対的なモノなんかじゃないんだなぁと

勝手に宇宙にIMAGEを飛ばして遊ぶ

IMACOCOをどれだけFRESHに感じて

軽い気持ちで楽しく健全に地球自然と共振できるのか

この大雨も軍事OPERATIONであっても

その背景にはNegativeETがどう足掻いてもどうにもできない

広大な宇宙生命体が広がっているんだろうと

IMAGEを拡大していく

やっぱりMASK ONで登山する人々の群れになんか近付きたくない

いまコノ部屋の窓に外から入って来る風

これは空へ宇宙へとココが繋がってる証だと思うからね

私はいつも地球自然と共に生きて行ける

https://youtu.be/XWv9saecU2o

FOG CHASER:ALLUVIAL  

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋