其の➋情報海原を溺れないで泳ぎきるしかないわねぇ


 

実はいまTaipeiはスッゴク静か

嬉しくなる

勝手に呟いてるだけだが

やっぱり浄化進んでいると思う

なんたって昨日のCAFE

長時間滞在して色々と検証

店内に向かわず窓側を向き店内に背を向けて

仕事に集中する人が

このareaにも出て来て居る

10年前に伴侶の葬儀で数回帰国した時には

TOKYOでは当たり前の光景だったんだが

いまはどうなんだろう

充電やら昼ご飯で家に数度家に戻って

午後に太った中高年男女が群れになり御歓談 

うるさいうるさい

西にENTRACEある正方形に近い大きなCAFE店内が

東西まっぷたつに別れている

東側は1人電脳に向う若い人々

なんとも象徴的だわよね

Net情報収集が有るのか無いのか

twitter上のイーロンマスクのウクライナ関係情報に

私は凄く試されて居るのを感じる

EZUMUさんtelegram情報による生々しい各現場の実名入り数々の逮捕から

確実に浄化進んでいるのが解るが

米国でも一切Mass Media報道はないらしいしね

私は以下を書いたのよね


70万人はデマ☜ありがとうございます‼️

何をどう信じるかを迫られてる感覚が強く成って来て居る☜コレって顕在意識VS潜在意識みたい⁉️

各人がコレをやる世界って何だか凄い

https://twitter.com/mamemumuayako/status/1577998854297112579?s=51&t=Pz1TUPcPLUDXYVp_0R6agg

1人で自分に向き合い食べた情報を消化しながら

吟味している訳よね

自分の全知全能総動員でホントかウソか見破りながら進む情報ジャングルでしょ

群れてああだこうだなんて言って居る暇なんかないほど

過激に変化する情報が溢れているんだもんね

情報海原で泳ぎきれるかどうか

いやぁ鍛えられるわぁ




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね