最近目が覚めたときの感覚が面白い➊激動の3WEEKSだってさ

最近目が覚めたときの感覚が面白い 

というか以前と何かが違う感じ

眠りが深いからなのか

まだ上手く表現出来ないんだけど

私的にはどう考えても

睡眠中には霊的意識体としての時間を刻んでいる気がする

時間は無いとか言われちゃうと

その感覚にはまだまだ到れないしね

夢を見ていた感覚は微かに残っているんだけど

全然覚えていない 

さて

昨日は中国共産党大会で退席させられる胡錦濤を

色々(といっても全部ほぼ同じ)な動画で見た

言われなくても国家主席の習近平の隣に座っていた前国家主席だもんね

異例中の異例というのを世界が理解する数分間

それにしても

あの大規模な会場のヒトヒトヒトヒト

共産主義という支配世界を象徴しているよね

ああああああああ

喰うか喰われるかのサタニズム世界

って感じ

支配のためには霊的意識体としての感覚を抹消させるのが最も効率的

2022年総決算の時期に

本質にここまで近付けた気がして嬉しい

こういう人類歴史的大変革時代の新しい試みが

これから3週間に凝縮されているのか

1103には英国王室関連

1108には何だか思い出せないが

1022昨日の時点では既に48時間以内に英国で大変化が起こるとか

全部これって量子金融体制に関係するんでしょうね

 ↓

ディープ・ステートとカバールは

既に本物のお金ではなく紙しか持っていないということです

QFSが稼動するとフィアット通貨はただの紙となり通貨ではなくなる

https://t.co/pKkXH8sjxV https://twitter.com/pfcjapan1/status/1583836447500423168?s=51&t=CtLLJwEqRSLzRSLOJUszYQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋