1⭕️⭕️5/02☞ハリウッドの異常➋

  


https://t.me/Violets219/2337



自動翻訳だから

なかなかに読み辛い

まあコノ時期に自分の
生きて来た生きて居る生きて行く環境について

大雑把でも理解するには大量情報速読でも

良しとしないとね

2ケ月程前にアレックボールドウィンのGITMO処刑詳細を読んだ

この数年前までやけに話題の彼は

ハリウッドにおいては出生状況からもEpocMaking的position

に居たからなんだと

漸くいま理解した

なんと実験室で産まれた?かどうかは?だが

アレックボールドウィンの母親は

ジュリーロンドン?

父親はゲーリークーパーなのね

詳細不明だが将来のHOLLYWOOD BUSINESSドル箱スターとして

産まれる前から計画されている人生

なるほどね

彼等☜コノ場合だれをどう設定して良いのか

解らない程だわよね

変態ディズニーでさえ彼等に使われて居たと言えるし

その巨大な金儲けSYSTEMの為に

生まれて使われて生きて処刑された人生

アレックボールドウイン

があるのね

ここには彼が処刑される数十分前に

何をして居たか書けないが

地球支配目論む優生思想が行き着いた先が

生まれる前から金儲けの資材としての

命の大量生産と大量消費

ううう

これ以上

今ココに書ける言葉が無いわ


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね