2022/10から既に人間個体のDNA修復が進んでいるという話➋

➊マヤ族やホピ族などはアセンドしたかアガルタや他の惑星へ移動

➋生命意識体の意思が思考や感情や

エーテルやプラズマや物質エネルギーとして人格(⁉️)に高密度化される

意識が作るENERGY体

以前より明快に理解が進んでる私‼️

なるほどだわよね

陰陽各種周波数ENERGYは常に生命活動中の宇宙の中で

時に衝突し時に融合し

周波数が反発し合い引き合い

それぞれに相応しい周波数の場に集まり

そしてまた分散していくんでしょうね

人間肉体DNA修復に関して

そのメカニズムなんて私には全く理解は出来て居ないんだけど

まあ有り得る気がするわよね

米国CDCやウクライナでは

まだまだ恐怖の悪夢の周波数世界に取り込まれ

抜け出せないPLASMA ENERGYが充満中

なんたってアセンションは50年間継続中なんだからねぇ

そうやって

重く苦しい意識と軽く楽しい意識に分裂

全くの嘘と捏造と洗脳の価格世界から

健全なる価値世界へ

野菜を刻み豆を煮て皆様の生命ENERGYに感謝しながら用意する備蓄食料

ありがたい時間

冬に備えて段ボール箱に毛布を敷き用意するも

警戒感強化された野生本能維持しているCHATORAには

私の愛は理解されなかったんだが

遂に1019には目の前で段ボール箱の隅に鼻を擦り付け

慎重に箱の中へ足を踏み入れる彼女

暫く遠くから眺めていたら

顔を出した

なんて愛らしいんだろう

私の愛が伝わり彼女からの柔らかい波動を確実に受け取ったわよ

極上の時間です

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね