EUとNATOをなんとかせにゃ💢遂にKMボスに射殺命令だと‼️


 

本日1004は

八卦盤で月盤日盤が同じ最終日

この形が2023年度八卦盤と同じですよ

やっぱりTRUMP逮捕の話が出て来て居る 

計画通り‼️ですか⁉️

FLORIDAではFEMAによる暴挙が明らかに成って居るしね

デサンティスがDSってホントなの⁉️


Truth socialのQもStarlinkに言及

イーロンのStarlinkはハリケーンIan後のインターネットアクセスでフロリダを支援しているとデサンティスは述べている

TRUMPがイーロンに巨大なDODの契約を与えた事を思い出す

https://twitter.com/morpheus7701/status/1576697717799387136?s=51&t=2_m5gzf8-sXU70q_hVh6kQ

それにしてもイーロンもデサンティスも色々言われてるのも当然かもだけど

コレ以上酷い話は聞きたくない💢

テスラ人型ロボットってね

アンタなにをどうしたいのよだわよ

どんな世界を描きたいのぉおおお



ウクライナがNATOと緊急同盟を結びNATOがEUに加盟するかどうか

深層国家は世界中で崩壊し始め

EU崩壊進行でハンガリー&ポーランド&イタリアはEUシステムの弱点を暴くために沈黙作戦開始

EUとNATOの崩壊迫る‼️



ストルテンベルグ

ウクライナのNATO加盟に関するいかなる決定も全てのNATO加盟国によって合意されなければならないと述べた

仕掛けた側がウクライナ加盟を拒否する

https://twitter.com/morpheus7701/status/1576710039683096576?s=51&t=2_m5gzf8-sXU70q_hVh6kQ



ハザリアンマフィアのボスに射殺命令

KMを財政破綻から救うことは不可能

WESTは
➊悪魔指導者を転覆させるか
➋産業閉鎖と凍えるような冬に直面するか

どちらか



多様な側面からイスラエル政府崩壊必至

だってさ

とにかくねぇ

地球人類奴隷解放に遭遇している我々

驚き嘆き悲しみ疲れるも

ソレがアレであるなら

信じがたい有り難い世界が未来に待っているのかもぉ

まあ

2022年末に恒例の何とやらをどうするのか

各人好みの周波数で過ごせば良い筈

しっかり自分に必要な物事と不要な物事を見極めて行きましょう‼️

HaveAniceDay ♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋