最終決戦⁉️これでもかこれでもかの詐欺&不正&暴力➊

https://t.me/Violets219/3852

スナク英国新首相の持っているRedFIleがGreenFileに変わるCG動画

GLOBALIST万歳だってさ

PUTINもTRUMPも持っていたアノRedFileだわよね

まあね1108米国中間選挙に向かう

本気で本当の最後の最後の12DAYSだもんね

奴等なら叫ぶよね

赤から緑だよってさ

何やらかすつもりなのか

1028イーロンマスクtwitter買収完了

とかなんだけどね

EUはEU圏内のロシア資産は凍結じゃなくて没収のための法整備開始とか言い出すし

破産ブラックロックは気候変動対策ファンドで45億ドル調達 

結局各国税金から徴収だもんね

もう無法も違法もやりたい放題

彼等の本質がこれでもかこれでもかと明らかに成る

以下はPUTIN理解に最適な2分間動画

https://t.me/Violets219/3813

 * 

真珠湾攻撃の3ヶ月前1941年8月10日に

ニューファウドランド島での米英首脳会談で

チャーチルは戦後永久に日本を独立国として認めてはならないと言い

ルーズベルトは如何にしたら

日本が先に米国に攻撃を仕掛けるかを今思案しているところ

と語った

だってさ

CIA機密解除文書

1946年以来彼等は米国を使って

ウクライナでファシズムを育ててきた

よって

キエフ陥落は彼等が確立した

第二次世界大戦後(80年前)ルールに基づく

国際秩序も一緒に陥落することを意味する

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね