2022/10から既に人間個体のDNA修復が進んでいるという話➊

リズトラス辞任☞超高速溶解政権 

はやかったわねぇ

英国政治状況は地球規模に関係

日本政治は体制次第で蛇行しながら未来が決まっていくのは

裏歴史知れば当たり前

Negative情報はコレ💢悪足掻きは継続中よ

➊ウクライナ軍がダム破壊で洪水画策しHIMARSを射撃したが

ロシア軍が全て迎撃したらしい

HIMARSは実戦では役に立たないようである

つまらない武器を買わされた国はどこだ⁉️

https://t.co/euCH9N0Vaa https://twitter.com/aaronotsuka/status/1582913986911408128?s=51&t=t7u67n9EOrMRMjtRYuRGmw

➋米CDCは全会一致で小児用ワクチンスケジュールにコロナワクチンを追加を決定

これによって製薬会社は永久に訴訟リスクを免れ

児童への強制接種で更に莫大な利益を獲得

勿論CDCは大勢の児童が被害を受けることを知っている

まさに悪魔の所業

https://twitter.com/jcn92977110/status/1583033977610600448?s=51&t=t7u67n9EOrMRMjtRYuRGmw

どんどん減少するtweetだがtelegramエムズsan(Violets)は毎回大量投下で

これでもかコレでもかと裏歴史を復習

そんななか日本の銀行機関では2022年末で終了する業務に関する個人的記録がいくつかtweetされて居る

実際に銀行で一般行員から言われたことや支店長classからの言葉など

QFSは確実に進行で

やっぱり2023/0101から新時代かもだわよ

2023/0101は八卦暦では2022/12月盤です

五黄土星が南宮で破ですからね

相当な離合集散が予測され世の中は超不安定になる部分あり

更に

突然ですがぁ

➊➋上記どちらも宇宙科学技術に連なる事象ですよね

2022/10から既に地球周波数UP加速で

人間個体のDNA修復が進んでいるという

驚く様な(だが過去にも何度も読んで来た話)展開中らしい

食料備蓄とCHATORA達の世話で超忙しい日々ですが

この簡単生活の練習は

IMACOCOを最高LEVELで味わえている自負があります

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋