宇宙科学技術って☜意識のありように気が付いて来た気がするから

 


現在モスクワ時間1012/20:00

1010/1011/1012で最初の特別作戦は終了なんでしょうね

キエフ集合NATO各国軍人150人を一掃しない理由は

悪の組織はTOPを処分しても中間および下層memberにより存続

だから徹底的に根気よく時間かけて解体っていうのも

よく理解できるわね

さて

以前も書いたけどね 

宇宙科学最先端技術って 

実は宇宙創造当時から有る筈なんでしょ 

宇宙の定義が 

色々あるのも真実を隠したいNegativeET達による悪意だわよね 

だから今またFLATEARTHについて

読んでる...というか...読まされている

というのもFLATEARTH関連で同時に出て来る

新情報に興味引かれるから

仕方が無いわね

しかしね

あらためて列島日本が

ここまで悪組織に組み敷かれている事実を日々確認していると

長々読んで来た色々との関連性が明らかに成って来て居る気がするわよ

* 

創価学会⇔ローマクラブ⇔ビルゲイツ財団 

そして 

・BIS(国際決済銀行) 

・ビルダーバーグ会議 

・ローマクラブ 

・王立問題研究所 

・三極委員会 

・CFR(外交問題評議会) 

唐突だけど

イエスキリストは黒人で列島まで辿り着いていただとか

日本列島にはピラミッドが多数隠されているとかetc..etc...etc...

列島日本が悪の組織に組み敷かれている理由は

ユーラシア東端の特別な島だから

これはどう考えても事実だと思うわ

ロシア攻略に欠かせない重要拠点なのよね

彼等は絶対に列島日本支配を手放したくない筈

だからこそ日本人の覚醒が叫ばれているんだけど

ここでカザリアン(ハザリアン)について再考するのよ

KhazarianMafia=KMの記載は

歴史教育に一切出て来ないけど

今週PUTIN達が集う悪魔崇拝アスタナILLUMINTI総本山が符号する

悪魔NegativeETから地球人類救う巨大PROJECTの指揮官は

PUTINなのは明らか

しかしね

10年前に知った8世紀のロシアによるKM討伐の地とウクライナが

ここまでピッタリ重なっていることに驚くわね

ウクライナについて1/100も理解出来て居なかったわ

あのAREAのPOLANDソロスそして北欧WALLEMBURG

言いたく無いけど

彼等にとって地球は自分の家の庭みたいなもんだったのねって思うわ 

今回どんどん明らかになる露軍最新鋭軍事兵器

やっぱりPositiveETからの技術SUPPORTが

あるとしか思えないわね

地球の周波数上昇も宇宙生命活動の一部なんでしょうし

26000年1度というtimingにも驚かなく成って来た

だってさ

私の日常に全く⁉️関係ない宇宙科学技術について考えている時に

私の意識が共振している数々のモノ

そうよねココTaipeiの日常と全く関係ない物事に意識が向っている

という厳然たる事実はあるのよ

意識のありようが私の肉体の3D的生活を作って行く‼️

そう考えるよ

いろんなことがドンドン新鮮に見えてくる思えてくる

感覚の活性化には意識改革が必須ね

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね