遂に黒田辞任㊗️1004ウクライナ中銀TOP国外逃亡‼️だもんね

2023年六白金星は西宮で破れを持つ

七赤金星に対する六白金星は完璧や充実で軍事や軍人を意味しますよ 

陽の気の六白的なるものは陰の気の七赤的なるものの対極

西宮は基本的に七赤的なる場所

七赤的なる一爻不足

七赤金星がもつ緩い世界感ね 

ちょっと足りないけどまあいいわ 

のんびり楽しくやりましょう

なんたって中宮四緑木星の2023年は

中宮五黄土星の2022年とは大違いよね

西宮破とは12年1回の周期ですが

180年周期で言えば

年盤の下には

現在8白土星という変化象位が20年滞在し

世界を地球を変化させている

その2022年の西宮破である意味は深い

陰の気の四緑木星はよく言えば穏やかだが優柔不断を意味し

完璧から程遠く何事も決まらないで蛇行が続行でしょうね

その2023年春を兆すNOVEMBER(1107~1206)に向う

2022年最大峠に迫っているTHIS MOMENT


現在のTAIPEIは凄く静かで穏やかです

鳥san達は今朝も御元気で囀り合戦を開始

仁愛路の樹々に抱かれてオシアワセな彼等

堕落と腐敗の悪の下には

しっかりと

健全で建設的な未来へ向う宇宙が地球を支えてくれている


まあだから

地球人類GENOCIDEに関して

NWO主導の各国軍人連携に正当性なんかZERO

そろそろ

TRUMP復帰に向け2022年総決算の

RED OCOTOBER始動

つまり

0224にPUTIN動くも

本格的に何も始まっていないと言った8月が過ぎ

ラブロフ氏1004に正念場発言

な訳だから

露核搭載潜水艦も動いてSTAND BYなんでしょ

精神的堕落と腐敗深化の日英米支配者層の

断末魔は相当に見苦しい

ザポリジャー原子力発電所を核兵器に変え

全部がロシアの仕業と言い出す

そんなこと世界が信じると思っていなくても

彼等にはソレしかない

さっさと諦めてくれれば地球様も宇宙様も

お喜びですわよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋