2022/1010満月

 

モスクワ時間は1009/23:00

ワシントン時間は1009/16:00

モスクワはあと1時間で満月1010を迎えますね

ウクライナのサボリージャに

ポーランド傭兵が3000~5000名集結との情報

ポーランドは当然NATO

各国傭兵は捕まると

国際条約で軍事裁判で死刑判決

らしい

すごいね

攻撃受けたら原子炉爆破で全員無駄死

旧勢力悪魔度は

これでもかこれでもかと

地球の真実を私達に突きつけて来るよね

さてしかし

ノルドストリームといいクリミア大橋といい

完全には破壊されていなし復旧も早く偽旗の疑いが

やっぱりそう思っている人達が居る

生物兵器GENOCIDEよりも

露骨に解りやすい核戦争

数年間ずっと読んで来た

偽旗核戦争にはピッタリのtiming

まあここで

本物核戦争になる流れなら

宇宙が地球を見放したって思うわね

そうなんだが

長年8卦暦に親しんで来た私としては以下

仮に今TRUMP大統領時代としても

180年1度の大破壊大創造に直面しているはず

其の方が今より悲惨だと思うわ

再建に取り組んで来たことが

全部ダメに成って行くなんて

皆耐えられないよね

それより

ここまで悪が炙り出され頭が切り落とされた大蛇がのたうちまわっている状態

つまり

知らずに自分が巨大悪魔の地球破壊に加担して来た事を

もはや無自覚では居られないよね

INTEL情報やQ情報が全部ウソとは言えないと思うわよ

情報戦争時代だし

映像画像で如何様にも嘘捏造洗脳可能


ウクライナが北方領土を日本領土とした

これが物語る旧勢力悪魔ロスチャイルドMONEYによる

NWOに向うための明治維新でありWW1WW2であり

911であり311でありCOVID-19でありVACCINEであり

ザポリジャーNATO各国傭兵5000人であります

だからさ

始まり盛んになり無理に進み改まり終わりを告げる

というSYSTEMの最後を見ているのは当たり前

これを

地球の終わりと言いたい人も居るかもだけど

私は今日も絵を描くのよね

有り難い事だわ

H🔺VE A🔺NICE D🔺Y‼️

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋