ええええええええ💢ちょっ待ってよ➊スノーデンは架空の人物

 


N⭕️.1

➊プーチンがウクライナを一掃した

➋プーチンはホワイトハットである

➌ロシアは我々側の同盟

➍ロシアはGESARAにある

➎ロシアはスノーデンの真実を知っている

スノーデンって架空の人物‼️

ええええええええ

計画の為なのぉ

こりゃこの遠大な計画を

信じて待つしかないわよね

➏ロシアはこの同盟のリーダーである

➐プーチンは死んでいない



N⭕️.2

➊ノルドストリーム1・2の妨害はマスコミの嘘

➋パイプラインは実際には爆破されていない

(西側諸国が流したニュースは嘘であり彼等の言い分は全てが嘘と欺瞞)

ノルドストリームはDUMB

(Deep Underground Military Base=深層地下軍事基地)

コレを吹き飛ばすための隠れ蓑

(まだまだ地下が一掃されていない)

➌プーチンはドイツを凍結させない

➍プーチンは不正選挙とバイデン犯罪ファミリーを暴露するのを助ける

➎ゼレンスキーは演技をしている


亡くなった人達について祈りましょう


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね