まあ彼等にはコレしかすることは無いわよね☞因みにCIAはNAZIが作った💢勿論NATOも💢

さあ八卦暦で10月節が堂々開始

10月07日のPUTIN大統領の誕生日に関してはtwitterで♥️

モスクワとサンクトペテルブルクの若者達が

国家元首誕生日を祝うフラッシュモブを開催しました

大統領お誕生日おめでとうございます

https://twitter.com/morpheus7701/status/1578284630557757440?s=51&t=mYPdxvzq9IhY5bzrOJmajw

コレね


➊OPEC+は2020年のパンデミック開始以来

最も急な原油生産削減を行うことで合意

特に米国がサウジに圧力をかけている中で

OPEC+がこれほど大胆な動きを見せるとは

なぜアラブ諸国は米国に逆らったのか

私見ではこれは露支援の中東諸国のプーチンの阿吽の呼吸がある筈

https://t.co/FFOOXkDAAU https://twitter.com/teiichiaoyama/status/1578191165786009600?s=51&t=mYPdxvzq9IhY5bzrOJmajw

➋事実上の日米NATO合同委員会

NATO東方化最終標的は中国

米国はユーラシア支配を実現する為に

太平洋から日米豪軍とNATO遠征軍とで露中を挟撃する軍事協力を始めた

その推進の為のパワフル会合

因みに日本は米国の駒

https://twitter.com/2018_apc/status/1578356900894507008?s=51&t=mYPdxvzq9IhY5bzrOJmajw




まだ言ってるユーラシア支配

変態サイコパスに出来るはずないやん

💢馬鹿馬鹿しい

江戸終了後は植民地のまま対露中の駒として使い回されるのが継続中の隷属国家日本☜全部バレてます

2023年度八卦盤では

六白金星は西宮で破れを持ちます

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね