最近目が覚めたときの感覚が面白い➌歴史変化のド真ん中

つまり 

私が今感じている様な本来の自分を知らなければ 

日常で変容し冷静さを失い喜怒哀楽に翻弄されている自分の変化にも

気が付けない

本来の自分を取り戻している時って

すごく幸せなんだよね

昨日と何も変わって居ないのに

すべてが穏やかでIMACOCOが

自分に相応しいと思えるのよ


昨日珍しく午後遅い時間にCHATORAに会いに行った

私の用意したダンボールの中で眠っていたのか

寄りかかった頭が見えていて可愛くて可愛くて仕方が無い

しかし

特別なEVENTのようで200人以上の黄色ポロシャツの老人が集まっていて

ウンザリ

というのも何かの集会なんだろう

無知な老人を集めて盛んに中国中国という言葉が聞こえる主賓?のマイク演説

あああダサい極地

しかし

こういう現実が新時代に対抗し?同調し?更に拡大するのも理解できる

選挙が近いらしいしね

ロシアのウクライナ

チャイナのタイワン

大きな大きな歴史変化のド真ん中

2022年10月土用はまだまだ続く

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね