支配とは破壊そして病と薬の件

そう...だからね

頭では解っていたんだが

心が解り始めた感じ

身体中の細胞がね解り始めた感じ

大きな大きな分岐点

新しい心境に迎えそうだわ

精神的不調和を調整する周波数が必要で描いていた絵

じゃぁ絵は病人の薬か

ちがうよね

2,3歳の頃から夢中に成って絵を描いていたらしい私

当時は完璧に健全だったはず

ただ楽しくて好きで描いていたはず

音楽を作りたいって思ったこともないし

踊りを習いたいと思ったこともない

今は好きに踊ってるだけ 

そして今

楽しくて楽しくて描いている絵

昨日1024偶然に

シュワブが2025年には人間の脳にCHIP充填すると言って居る動画をチラ見

コレは以前も読んだり見たりして来たんだが

VACCINE GENOCIDE継続中の地球では

最近でも無知な女性の元気で可愛らしい1歳半の男の子が

接種後13日で亡くなっている悲惨な現実を13枚の画像が語る

なんという

MassMedia洗脳という悪行だろうか

支配とは破壊だったのが

よく解って来た


スマートフォンのような全てのテクノロジーは

人類の感情を支配し抑圧するために生み出されました

バランスのとれた方法でスマートフォンを使い乱用はしないでください

コレね

何度も読んで来た注意事項なんだが

いまいちピンと来なかったんが

そう言えばスマホ漬けの若い世代に感じるのは

彼等の喜怒哀楽の不均衡かもしれない

あまりに多量な情報に触れたら

ある時点で全てが均質化して自分に迫って来るかもしれない

または

生命体として他に同じ個体など存在しない

個の自分だけの世界の中での試行錯誤が

出来なく成るのかもしれない

YouTubeにはホントに色々教えられるけど

そろそろかもねなNewPhase

試行錯誤とは識別力に連なる

HIGHER SELFという潜在意識は直感によって活性化する気がする

そして顕在意識に問いかける

情報を吟味しているとき

思考し比較し分析し熟考し理解した結果で

自らの行動規範を得る

つまり

思考の前には喜怒哀楽があるのかもしれない

情報に対する感情は重要な個人情報だわよね

何が嬉しく何に怒り何を悲しみ何を楽しいと感じているのか

HIGHER SELFにつながることは

自分を安全に運転していく鍵とも言えそう

そのために

直感を逃さない

僅かな繊細な違和感を逃さない

だから個に向き合う静寂は安全のための必須条件

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね