1⭕️⭕️5/01☞太陽フレアの件とハリウッドの異常➊

 


1004☜時間の進み方が異常に遅かったのを感じて居たんだが

やっぱりこれか⁉️



2022/10/03の地球連合宇宙天気情報

強力な光がやってくる

可能性において記録破りのようで

地球に向かって大陽光線を発射するものになるかもしれない

地球連合はコノ爆発的な領域が地球の周りを通過する今後14日間

拡張された重要宇宙天気予報と太陽放電の警告を発令

https://t.co/IpbGH1Alx8 https://twitter.com/pfcjapan1/status/1577103533312159745?s=51&t=aH9O1XKGKCoI02tokmmPJg

あの日以来ずっと奇妙な音が消えていて有り難いんだが

この半年に南側の女性ばかりの事務所からの奇妙な電気音に何回も悩んで来た

2カ月前の夜中の大きい電気音は翌日の中華電信の修理で完了したんだが

数時間前に起きたら

久々に南側事務所から電気音

壁に耳を当てるとよく聞こえる

あああ

またなんだわ

と思い乍ら部屋の窓全部を開けると

日付けが変わる時間帯の街全体にも何やらいつも以上に電気音を感じて居たんだが

数分後に台所から戻って来ると街全体が静かに成っている

壁に耳を当てても無音

やっぱり

色々な場所の電気音が共振して起こる奇妙な現象だと

思わざるを得ないわね

なので

01:00を過ぎた頃から

急激に静けさを取り戻すTAIPEI

各所の古くなったエアコンの爆音が其々に共振するからか⁉️

ホントに異常な状況も涼しくなって改善される

 *

こういう環境

つまりさぁ

宇宙からの光の質や量が

変化して来て変化して行くと考えるのは

あまりに当然で自然なことだわ私的にはね 

これに影響受けるわよね

地球上の全てのモノが ‼️

なかなかに大変な時代

そして

静寂というものが持つ

非常に重要で厳粛な真理に行き当たる

さて

telegramEMUZUさん大量投下で

全然追い付けないんだが

コレはmemoしておかなければ

って感じよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋