正気になった台湾政府と大イスラエルの件

台湾は正気になった☞中国との戦争は悪い考えだ

台湾で何かが変わった‼️

米強硬派と台北のシナリオが消えた⁉️

なら日本にも巨大な変化が押し寄せる

https://t.co/gC8ZbLPjnE
機械翻訳 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1581983755384016897?s=51&t=pVckG8nIuEe61xc_tyPt4Q



最近のMassMedia報道で蔡英文は本物じゃないのは了解しているし

大枠で全て計画通りで今日1018を迎えて居る気がする

これまで

世界の武器商人は中国と台湾の緊張度の更なるUPを夢見て数々の画策だったんだろうが

情報が急激に萎んで来て居るって事は

機密軍事作戦でCRIMAXに迫って行くからだろうって思ってる

でも

台湾をめぐる駆け引きが凄まじくペロシ訪台まで来て

世界覇権GAMEが見え易く成り

地球は国境越えて連動して全てが動いている事がハッキリしたから
 
無知じゃなければ

武漢を巡る色々の背景がウクライナ共々全部繋がって見えて来る筈でしょ



どんどん情報が少なくなって来ているのも
 
ロスチャイルドMONEYが作った中国共産党の未来に関わるんだから当然
 
更に

ゼレンスキーが大イスラエル構想に言及とか

だがEUウルズラおばさんにvaccine巡る巨大汚職疑惑だし

リズトラスも短命内閣決定なんでしょ

↓ 

NegativeETの指示なのかわからんけどね

ロスチャイルド金融詐欺最終目的はNWOで

英国は明治維新を仕掛けサウジアラビアやイスラエルを作った

いずれも自分達の戦略を実現する為

ゼレンスキーはウクライナを大イスラエルにすると宣言


PUTIN遂にウクライナでも本気出したみたいだしぃ

イランがロシアに出荷しようという弾道ミサイルもドローンも

これから始まる対イスラエル戦争に向けた実践的な改良と調整だろう

twitter.com/Ukraine6625177… twitter.com/naoyafujiwara/…

そして

https://t.me/Violets219/3153

QPhone生産完了

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね