10/30から14DAYSの件(12DAYSではありませんでした)➊

今朝はどうも頭の中が散らかっている気がしてならない 

理由は激動2022年が人類歴史上で意味する重要性に

覚醒しちゃったからだし

激動2022年総決算10月土用には

まだまだ私の知らない負の歴史を直視させられちゃうって

緊張しているからなのか

思って大量投下EMUZUさんTELEGRAM情報を

ゆるゆると見て居たらコレ

ジョージ・ソロスは2年前にGITMOで絞首刑になった 

グレタ・トゥンバーグはジョージ・ソロスの孫の少年としても生まれている

グレタとソロス2SHOTもグレタと彼?彼女?の両親との3SHOTも

私は数年前に見ているんだが

ここにオカルト的真実があるのなら

もちろんクローニングだわよね 

サベスもフランシスもソロスも

とっくに死んでいるというのは

2年前まで武漢以前に何度も読んで来て居る私には

この土用中に出てくるのが

腐敗巨大組織のGLOBALIST達の悪足掻きというのは充分理解出来る

1021にはメリンダ&ゲイツ財団が新名称発足とかだしね

もう後が無い多くの腐敗組織要員は 

まだまだやらなきゃってのも解るけどね

こういう腐敗組織要員ってのは

高等教育受けてる血筋の方々でしょ

悪のTOPが消えても抵抗続けるだけの知力財力があるから

大変なんだわよ我々一般人奴隷はね

リズトラスは44DAYSで辞職し御次ぎはジェレミーハント

画像検索すれば直ぐ解るわよ

どれほどの人間なのか

こういうLEVELの腐敗組織要員達の悪足掻きが継続ね

いやはや

しかしシャノンコーレスが自ら投降したように

腐敗組織要員達の精神的消耗は凄そうだわよね

金なら充分持ってるのにね

周波数を更に低下させ

まだまだ内紛続けるつもりなんでしょうね

 


 

 



 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね