WW2以後の最も重要で危険な10年が待っている BY PUTIN➊

世界における西洋支配時代は過去のものとなりつつある

第二次世界大戦後最も重要で危険な10年が待っている

BY PUTIN

ボルシェビキは権力を掌握しハザリア帝国設立するために引き継ぎました

こういう文章を目にした

ここでハッキリKHAZARIAN帝国の名前を確認できるわね

ミハエルロマノフ(1596-1645)はNWOエージェントつまりGLOBALISTだったそうです

因みにロマノフ王朝ニコライ2世(1868-1918)

ここ最近チラ聞き情報は

日本列島も江戸時代前からずっとGLOBALISTと戦う勢力があったらしいし

今日は今現在も地球はローマ帝国のままという表現まで耳にした 


さて

久々の日本を守るには右も左もないsanのコレ

↓ 

英国超名門校が日本に進出

日本の教育はどうする

-日本を守るのに右も左もない-

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2022/10/13931.html

ってさぁ

良く言うわね

GLOBALISTやりたい放題加速なんじゃないの

日本の教育はどうするって御用学者増員でNWOに貢ぎ続ける訳ね

もう1つはコレ 

久々の金貸しは国家を相手に金を貸すsan

緩和バブル崩壊で金融危機の始まり

-金貸しは国家を相手に金を貸す

http://www.kanekashi.com/blog/2022/10/10254.html
http://www.kanekashi.com/blog/2022/10/10254.html#more

前代未聞の金融危機の可能性

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね