なんだか凄い事に成って来て台所仕事が進まない➋

ユダヤ人は死後の世界を信じない

全ての努力は現在に向けられ自己犠牲という概念も軽蔑し常に利己主義である

https://twitter.com/diplo_geo/status/1583374423242944512?s=51&t=xuonsuin7TWwsWqh7GWbcw

ユダヤ人はCREATORではない

常に取得者であり自分を満足させることにしか興味がなく他人の苦労の成果だけはいただく

生産者ではなく寄生虫である



これってNegativeET真骨頂って感じ

最近地下キメラ極悪BOSSが遂にセントラルサンへ連行⁉️☜半信半疑だけどさ

不気味な彼等が太陽さまの下で歌いながら額に汗して農作業なんて

IMAGEできないわ乗っ取りが関の山よね

生物世界にも多々有る生存戦略よね

改めてNWOへ向かって来た人類歴史を復習すると

ロスチャイルド資金の御用学者だったマルクスって悪魔崇拝者だったってさ

共産主義ってNAZIでカルトでNATOでCIA

はっきり言えばサタニズム 

統一教会もなんでしょ結局NWO推進ってことはさ

悪魔がGENOCIDEはお手のものよね

ユダヤ教信者がユダヤ人と呼ばれているだけでユダヤ民族など存在していないしスファラディユダヤに白人は居ないし白人はアシュケナージユダヤだってさ

イエスキリストを馬鹿にしてるってホント?

まあいいわ

共産主義本質がサタニズムでもう充分理解進むわよ



韓国検察が前国防相を逮捕 

前政権下の事件で職権乱用疑い



NWO腐敗巨大組織とは政府機関含め

GLOBALISMの僕は金力権力に魂捧げ

死後世界全否定で最後の悪足掻き続けるしか無いわよね

でもさぁ

死後世界を信じないって

PLASMA ENERGY循環を否定すれば

宇宙に甚大被害を与えて来た筈

死後世界を信じさせない地球構築で

地球完全支配って事よね

ああ解りやすい

地球地獄化原因はコレよ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね