10/30から14DAYSの件(12DAYSではありませんでした)➋

米国連邦準備理事会は

クレディ・スイスの破綻を防ぐために

スイスの国立銀行に93億7000万ドルを投入 

クレディ・スイスが破産すれば

ドミノ効果で欧米主要金融機関が崩壊し市場は崩壊する

しかし

KhazarianMafiaは国際的に取引される米ドルのコントロールを失ったので

これらはとにかく崩壊中



こういうTHIS MOMENTなんだけど

たとえば

一帯一路の真実がコレ

一帯一路として知られていたこの戦略は

習近平が世界支配を目指すものと喧伝されていたが

実はハンターが外国代理人登録法に基づき

中国&ウクライナ&カザフスタン&ルーマニア&メキシコ&セルビアの個人のために

違法ロビー活動を行って

一帯一路構想の米国フロントマンとして

ハンターとジョー・バイデンと弟ジミーは680万ドルもの利益を得た証拠がある

まあPUTINと習近平を悪に仕立てた

NWO邁進SYSTEMが崩壊中と考えれば

まだまだ継続する大混乱

各国にある巨大腐敗組織要員達による大混乱ね

GlOBALIST達って書いたけど

なんのことはない

彼等って

金力崇拝と権力崇拝の血筋の悪人達ってことよね

つまりさぁ(コレ以前も転載したかもしれないんだが)

地球歴史は私達が想像していたより何百倍も悪に満ちて居ます

モーゼは黒人

コンスタンティヌス1世はNegativeETとのHYBRID

ローマ時代から今日まで継続中の何かを理解出来なければ善人になどに成れる筈がありません

つまり

悪人と愚か者と善人の3種類しか居ない深刻な世界です

ペロシはヒットラーの娘

ニコラ・テスラとドナルド・トランプの天才的な叔父である

ジョン・G・トランプに繋がっている米軍勢力は

武器や治療や旅行(空間と時間)において未来技術を遥かに超えている

んだそうで

タイムトラベルプロジェクトとマシン製造は

シャイアン・マウンテンとジュネーブ湖の地下基地でフル稼働

なんだと

なんとも凄いTHIS MOMENTだこと

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね