1016共産党大会が迫って来たんだが退役軍人とかいう糞爺達の暗躍が止まらない➋

結局さぁ

リトアニア元国防相が武器商人な訳よね

BUSINESS SUITで売国と戦争BUSINESS商談に奔走 

国家同士の戦乱で儲けたい

米国オースティンも同じね

軍事産業CEOだもんね

各国政府が互いに売国しあってNWOに向って来た戦争GAME地球なら

地球腐敗と地球地獄化は当たり前

こんなこと続ければ核戦争なんて当然よね

* 

今回はじめてガイ・スピンドラーとクリス・ドネリーを検索したけど

簡単には辿れないわね

だけど

MI6リストが出て来た

いるいる大量に居る英国諜報工作員

しかしね

リトアニア元国防相ブトケヴィチウス1960生まれ 

四緑木星だから2023年中宮で過去の総決算

つまり

我々世代がこの36年間生き抜いて来た世界潮流は

ここで大きく変わる

ガイ・スピンドラーって退役軍人の糞爺なのかもだが

見て下さい

70歳PUTINの若々しい立ち姿


 
https://twitter.com/morpheus7701/status/1580544933861404672?s=51&t=4BC_iiSku3MY9UH20Iii7Q

ラブロフ氏は72歳

年齢に関係ない真骨頂が

遺憾無く発揮されるTHIS MOMENT

そうそう

習近平はシンガポールで右肩に銃弾受けているらしい

1016本物登場かが注目

偽物でもKMの影響は無いと見ていい所まで来ている様です


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね