最終決戦⁉️これでもかこれでもかの詐欺&不正&暴力➋

PUTIN2分間動画で此の世界の現実が解るよね

彼等は対等を絶対に認めない

法律とは奴隷に強制するもので

法整備とは彼等による言葉の解釈という騙し

状況によって幾らでも法律改正し

断固として支配権維持

つまり

不正で出来上がって居る人類世界

なぜなら

我々地球上の人間は

人間で無い生物に奉仕する生物として

彼等によって作られたんだから

という究極にまで行く

だから

量子金融世界構築にはPositiveETの協力が有ったというのも理解し易い

PositiveETにとって地球人間奴隷解放ってのは

地球energy安定化を意味するんじゃ無いですかね

地球上の核攻撃は宇宙への影響が大き過ぎるとかでぇ

ここまで視点拡大出来れば

不正とか不正じゃ無いとか

金融SYSTEMとは支配のための詐欺とか

全部全部

遠目から見れるよね

しかしね

数千年継続してきた支配被支配の関係なんだが

INTERNETによってNWOに拍車がかかり

このたった80年でキエフ体制確立し

生物兵器による地球規模大量殺戮まで実現したのよね

奴隷の私達にとって急展開に見えるコノ状況も

JFK暗殺から60年費やしたWHITE HATの尽力があり

宇宙人らしいイーロンマスク登場で迎える

TWITTER買収1028も明日に迫ってる

そう考えると見えて来る事って何なんでしょうね

2023/03開始の水瓶座時代って

彼等にとって凄い脅威だったんでしょうか

だから人間奴隷ロボット化を急ぎ

グラフェン大量注入のため危険食品を大量生産大量拡散

ですかね

実は台本は確実に新地球に向っているという数々の話もあるしね

なんだか良く出来た

霊的意識体PLASMA ENERGY覚醒物語にも見えて来るわ

つまりさ

ここで運悪く低周波数勢力優勢に成れば

地球破壊進み彼等の計画通り90%人間削減と人間ロボット化が成功し

変態サイコパス御好みの不気味な地球になるのなら

可哀想な地球にさよならだわよね

さっさと転生な訳よね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね