ええええええええ💢ちょっ待ってよ➋2023/0204迄どれだけ覚醒すればいいのぉ

 

 

スイスのファラオティック・テンプラー銀行家達は

エジプトのファラオの血筋を持ち世界支配の中核

あああ

そりゃねスイスは超胡散臭い所との認識がありましたが

こう直球でエジプトのファラオ血族とか書かれるとねぇ

しかしねぇスノーデンの件と言い

この時期まで読んだことのない衝撃情報を出さなかった意図がある訳でしょ

以前からの予定とは彼女が書いていたんだけど

EMUZUさんは完全にtwitterから離れtelegramのみから発信

だっていちいち凍結じゃね 

0930のPUTIN演説で

北米先住民のGENOCIDEや中国アヘン戦争に

言及した意義は大きいよね

第一線国際政治舞台での宣戦布告という論評もあるが

全ては計画schedule通りなんでしょ

だからTRUMPは2023/01前には復帰しない

中国共産党大会1016

米国中間選挙1108

までに

まだまだやらなきゃならないことは目白押しかもよね

長らく御無沙汰なんだが金貸しBLOGさんが

常々書いていた奥の院って 

スイスのファラオティック・テンプラー銀行家達でしょうかね

Bフルフォードが常々書いていた

伝統血族派と能力主義派の対立で

宇宙科学機密情報が遅れて来たのは容易に理解できるしね

ここに来て

またまたFLATEARTH再燃

いやぁまだまだだわ


ウクライナ軍敗北は2022/06~07

現在同盟国が戦っているのはNATO軍

だから

まだまだ

迷優⁉️演じるZERENNSKIとBIDENの下手な芝居も継続するわよね

とっとと覚醒者激増して欲しいんだが

なかなかだわね

TRUMP復帰2023/01以前に

ZERENNSKIとBIDENの下手な芝居が終了し

敢えて空白期間に激しい軍事作戦を想定して居るのか居ないのか

私なんかには全然解ら無いけど

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋