これから10~12WEEKSとSTARLINKの件➊

https://twitter.com/FukueMat/status/1580800859080118273?s=20&t=TDNPTptKmJ4r-nhsOGNH7Q



深夜に響くFBI本部爆発音だけで戦争中の今がよく解るわ

1014(?)未明のFBI本部の爆発はWhiteHat作戦

☜米軍はFBI本部建物地下のDS達に最後通告したが降伏するものは無く

爆撃により彼等を一掃した



これから10~12週間は過激ローラーコースターになるが

白帽子が完全制御していますから神の方向性を期待してください

だってさ

12週間とも成ると八卦盤12月南破に符号しちゃうのよね

やっぱり

土用(1020~1106)に動揺せず自分の2022年をしっかり整え

11月節(1107~1207)には僅かでも2023年春に向けての希望を見付けて

12月節(1207~0106?0107?☜2023年暦が未だなので解らないが)を迎えないとね

ここで周囲の不安定に飲み込まれない様に

今から心して丁寧に毎日を送りましょう



さて

イーロンマスクがnetでウクライナ問題アンケートしてから

数週間経つけど全部が計画なんでしょう

アンケートでBIDEN JUMPを確認した人も多かった筈だし

イーロンマスクはSTARLINK使用を巡り米国防省に請求書

まあ各国防省の中に武器商人がいるのもバレてるしね



やっぱり

ウクライナでSTARLINK使用不可なら

勝負あったわよね

なんでもイーロンマスクは

今やNAZI国家と呼んでいいウクライナ政府が指定する暗殺対象者に成ったらしいし

バレバレな地球ヤクザ世界

➊PUTINが広島長崎に言及

字幕つけました

https://twitter.com/ze6j7/status/1581179020326375425?s=51&t=9Q_ekJBzOas2bPbE1bmJkg

➋コ口ナEU特別委員会の公式会見より

ワクチンの臨床試験はパソデミックの前に始まっている💢そんなことがありうるのか

製薬会社への質問により彼らがウイルスが拡まる前に臨床試験を行なっていたことが発覚

字幕つけたんで見てください

拡散もよろしく

https://twitter.com/qryptraveller/status/1581038608164659200?s=51&t=9Q_ekJBzOas2bPbE1bmJkg 

さてまあしかし

コレだわよね



人間は情報でコントロールできる生き物である

故に情報の殆どが何らかの意図を持って発信されているという事を知る

唯一信じれるものは何か?

目の前にある現実のみ

自分の果たすべきカルマは

その現実に顕われる

だからこそ今を丁寧に生きる事が

御霊磨きとなる

https://twitter.com/chan79140571/status/1581073576719167489?s=51&t=9Q_ekJBzOas2bPbE1bmJkg

仰せの通りです



 





 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋