冷静の冷静に見て行くしかないわよね➊

今朝はビックリ 

こんな時間までグッスリ眠って居られた 

こちらは雨 

twitterにもtelegramにも特に情報が無いが

NewYork州最高裁で

Vaccine未接種者への解雇は権利侵害と判決

従業員復職と給与支払いを命じる

未接種者の私にとって

2020武漢直後数ヶ月の情報が現在も有効で重ねて来た月日で

宇宙技術関係情報の方が国際情勢理解に役立って来た

日本の若手御用学者数人がロシア帝国崩壊と

言ってるらしいのを最近チラ見したから

4回目接種の人々への驚きがどんどん無くなっている

8世紀のウクライナ地方カザリアンの存在への理解が無ければ 

キエフ体制を理解出来ないだろう

日本の若手御用学者の頭の中は完全に洗脳されているからなのか

出世の為に嘘を承知で言って居るのか解らないが

チラ見した彼等の面相が私には物語っている事がある

PUTINがバルダイで講演し

西側諸国は世界に提供するものを何も残しては居ない

米国モデルは世界支配を維持する目的でしかない

非核国に核兵器を使った唯一の国が米国である

と言ったそうだわ 


NWO地球支配は市場ファシズム

つまり企業やファンドが国家越えたPOWERで全体主義実行

金融秩序で地球支配

ここが新局面迎えたんだからね

少なくとも2000年という時間感覚での歴史観持てない

稚拙な日本語の工作員がTwitterで真実への攻撃なんだが

頭悪い人間の文章って直ぐ解るからどうしようもないよね

まあ白痴製造機テレビ脳蔓延で彼等の思う壷

これも残酷な地球人類歴史の一部として

冷静に見ていくしかないわ


 


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね