MORNING ROUTINE変更と韓国-日本-台湾-イスラエルの件➊

昨日遅くに完成したNEW MOONの絵をUPするのを止めた

もっとじっくり丁寧に風の時代を生きて行くわよ


スナク英国新首相はモルガン出身42歳でチャールズより金持ち大富豪インド系

シュワブと2SHOT

なんたって1980/05/12生まれって2022年歳破の2黒土星だもんね

大体2022年10月総決算の世界大激変の土用中開始破れ持ち政権なんてね

苦労知らずの坊ちゃんだから上の言いなりね

Qがリズトラス政権は44日とか言ってたらしいし

11月早々の英国王室関連BIG EVENTとかだし

世界制覇海賊親分の英国の今後は見物だわ

世界の頂点での大騒ぎも私の身辺と変わらない只の欲望渦巻く人間模様なのがよく解る

ディスクロージャーよね

それに

汚い兵器を巡り

露軍グラシモフが異例の電話会談で米英に警告したらしい

その前には

露国防省シェイグは以下国防省と電話会談

トルコ国防省フルシアカル

フランス国防省ルコルニエ

イギリス国防大臣ウォレス

アメリカ国防長官オースティン

そういえばリズトラスが核へ王手とか馬鹿な事いっていたから

暫定的にスナクなんでしょうか

もういい加減に

狂人達の地球破壊と大量殺戮

やめさせてよね

だわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね