胡錦濤続報とクリミア橋破壊の首謀者達の件

今朝は台所仕事がガンガン捗り嬉しい限りです

世界RESETのあとも週末は食料備蓄を習慣にしたいわぁな私

さて

地球現実では数日前に日本初驚愕情報

2023年夏にウクライナ勝利

戦況を泥沼化させて武器商人は儲け捲り

ロシア弱体化だってさ

そんなコトPUTINは百も承知でしょ

どうせ嘘しか言わない奴等だからね

ウクライナという最大のマネロン基地であり武器闇市が大繁盛で

金欠の彼等は金を廻しているんでしょう

クリミア橋爆破首謀者3人がバレました

英国陰謀機関高官によるクリミア橋爆破計画は2022年4月

クリミアにロシア軍を封じ込めるためにクリミア橋爆破計画

リトアニア元国防相オードリアス・ブケトビシウス

NATO退役軍人で以前の高官特別顧問クリス・ドネリー

企画書作成は英国退役軍人ヒュー・ウォード

そうそう

米国防長官オースティンは軍事産業レイセオン役員

ほかにも2社の役員らしいしさ

リトアニア元国防相オードリアス・ブケトビシウスについては

以前ここに書きました

なんてなんて解り易い世界で御座居ましょうか 

解り易いと言えば

コレ

中国習近平国家主席が生放送中に

前任者胡錦濤を中国共産党会議場から引きずり出した理由を知っていますか⁉️

貴方が目撃しているのは

➊中国共産党はもはや中国の人々を支配していない

➋習近平は世界同盟の一部

➌旧体制の突然の破壊

ケイリー・マケニー(JFK.JRの娘でTRUMP政権報道官)

異例中の異例というのを世界が理解する数分間と理解していたが

中国共産党消滅とはね

凄過ぎますね

今回の中国共産党大会では

序列2位李克強首相が最高指導部から外れる

李克強氏は中央委員205人枠に入らなかった

以下3名も同様

序列3位栗戦書氏

序列4位汪洋氏

序列7位韓正氏

最高幹部7人のうち4人交代

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね