やっぱりウクライナ理解が鍵だわ➋


 

さてここで英国王室とウクライナの関係だが

2020/01武漢発生物兵器による死者は

地球規模ではWW2をとっくに超えているらしい

それでもVACCINE幼児接種義務化

etc...etc...

そう言うThis Moment

英国CHARLESのVACCINE利権が

どうも大規模らしい

1%は全部全部繋がってる

彼等は我々人間の脳にCHIP充填まで計画

1940クローニング開始

なぜここまで残酷に我々を支配管理するのか

⁉️

いえいえ知らなかっただけで

残酷人体実験が無かった時代は無い様だわね

8世紀にロシアから討伐されたカザリアン達は

ウクライナ地下の巨大基地で

彼等と人間と混合種を多数作り

地球征服に邁進して来た

らしい

こう言う展開で全てが腑に落ちる気がする私

今日は遂に以下の様な表現まで目にしたが

腑に落ちて居る私は驚かないんだが

ここまで随分と長い月日を費やし

消化を進めて来た訳だわよね

永きに渡って人間を喰い性玩具として扱って来た彼等にとって

彼等の今日の姿は必然でしかない

なぜなら

ウクライナにおける巨大ポータルの破壊=閉鎖の日に近づくにつれ

NATOとプーチンとの対立の真の目的が明らかになる

とのこと

➊ハザールはドラコ·レプティリアン·グレイ同盟指揮下にある血を飲む爬虫類の群れ

➋ウクライナは支配階級の人間レプティリアンハイブリッド悪魔の遊び場となっている

➌40以上のバイオラボでヒト+レプティリア雑種を作り出し

一般人をヒトモルモットとして使用しゲノムを更に遺伝的操作しようとしている

つまり

私達人間のゲノムを何度も再構築してきた人類の敵と地球を取り戻す為の最終戦争


ポータル☜2つの惑星磁力線が空中で交差する穴

ポータルは両天体の磁力線が空中で出会って交差する磁力再結合(magnetic reconnectio)の過程で生まれる

太陽と地球の双方から出た磁力線が交差して穴が生まれる交差点がXポイント

両磁場がぶつかると荷電粒子がXポイントから飛び出して生まれるのが電子拡散領域(electron diffusion region)

とか

まあつまり所謂STARWARS的な宇宙観が真実という視点ですよね

これまで断片的に読み物として読んだ貴族の残忍性

(たとえば人間盆栽を作っていた中国貴族とかね) 

これが漸く腑に落ちる感じですから

飽くなき残忍性の背景が彼等本来の姿形から

つまり周波数から明らかですから


 





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね