なんだか凄い事に成って来て台所仕事が進まない➊

10/30から14DAYSの件(12DAYSではありませんでした)➌を

のんびり書いてたらコレ

トランプ大統領召喚状が発行され出席しなければ

トランプは逮捕されると言われている

数週間前私がこの可能性を指摘したとき多くの人が反対した

召喚状はトランプが選挙を覆そうとする中心人物であることを告発している

by サイモン

つまり

国家クーデター首謀者だってさ

現役米大統領に対しての追い落とし工作はクーデターと同じ

全くね

どっちがだわ

しかしコレで一挙に王手で戒厳令なんでしょ

TRUMP召喚出席でまだまだ続くのかと見て来たけど

欠席=逮捕なら高速で事態は進みそう



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね